■えろ絵保管庫#その他■

えろらくがきとかイラストとか
そういうものを適当にアップ。
不定期更新 

しずるさん


■ふたしずるさんと下僕■

8cc89b8d.jpg

前に舞Hime見てていきなり描きたくなって
発作的に描いてしまったアホ漫画。
なつきはやっぱこうでなくっちゃ。
しかしよく考えたらこのネタってまんま
ふたけ向けな内容でしたね(;▽;)
※元データもえんぴつ絵もなくしちゃって
文字も絵も不鮮明でごめんなさい(;_;)



■露出マニア志摩子さん■
えろ志○子2

前に出した志摩子本のイメージボードみたいなもの。
この前アップしたのと違って目線なしVer.
あの話には続きがあって、露出に目覚めた志摩子さんが
リリアン学内でいろいろと…なんてとこまで考えてたけど
結局お蔵入りに。
シチュ自体は後日出したささら本に転用されました。

あ~、この続きとかをABCで出すってのも悪くないかも。

■リリマジ4ペーパー■
07895b18.jpg

こっちにもアップ。
無事出ればいいなぁ…。