突然なのですが、先月痛めた両手がどうにも治らず、 当分の間は治療に専念することにしました。 そのため、6月17日のサンクリは新刊がありません。 おそらく当日は本人も参加してないのではと思います。 こんなていたらくになってしまい、何とも申し訳ありません。 新刊を発表できるのは、早くても夏コミ以降になってしまうのではと 思われます。 その夏コミですが、今回もスペースを確保することができました。 3日目のA‐60aです。 とはいえ、両手の状態も未だ先行き不透明なので、 現時点では夏の予定は全くの白紙状態です。 出したいもの、描きたいものはたくさんあるんですけどね(;▽;) そちらに関してはまた日を改めてお知らせしたいと思います。