カバーWEB用02-のコピー-2
ごぶさたしております。 もう12月になってしまうのですが、冬コミの方が近くなってきましたので お知らせというかなんというか…。 今までずっとげんこばっかりだったので更新滞っててごめんなさい。 で、冬コミは受かりました。
31日(月)東A-44b「ディエップ工房」です。 出し物は…まだ完成してないので決定とは言えないのですけど、 月姫の秋葉本総集編になります。この時期に何故?とは聞かないで(笑) 2001~2004年までに発行した遠野秋葉メインの作品ばかりを集めました。 +収録作の続編に当たる描きおろしのマンガ40Pを加えて 総Pは250Pを軽くオーバーと、なんだかとんでもないことになりそうな感じです。 当時いかに秋葉にどっぷりはまってたのかがわかるというかなんというか…(;▽;) まあ、まだリハビリ明けたばっかりで手の状態と相談しながらの作業なので 最終的にどうなるかはまだ余談を許さないのですが、 無事出ていましたらどうぞよろしくです。 細かい情報はまた追ってこちらでお知らせしたいと思いますので~。 秋葉
表紙絵は後日あらためて~。