ごぶさたでございます。 先日はリリマジにこそこそ参加してきました。 毛まみれななのは折り本を手にとって下った皆さん ありがとうございましたm(_ _)m あんな内容なので手に取ってがっかりって方も結構多かったのですが そんな劣勢(?)でも結構出てくれたのでよかったよかった(;▽;)/ 他はフェイト本後編のネームなどやり直してました。 夏前に一度完成したネームから大幅に手を入れてみたんですけど、 内訳はおもに話の整合性を高めることと、えろ濃度アップ部分の二点。 特に後者は、もう少しDARKSIDEっぽくしようという事で、 濃いというか、よりコアな方向へ多少シフトさせた感じです。 でも、もしかしたら読む人引いちゃうかもですねぇ… こんなんフェイトじゃない!…とか?(;▽;) …で、冬コミですが。 受かりました。 三日目の東A-49bです。 出し物は未定ですが、おそらく上記のなのはStSフェイト本後編かと。 詳細はまた改めて。 あと、以前に発行した秋葉本総集編ですが、 虎の穴さんに再入荷されましたので、 よかったら読んでやってくださいm(_ _)m akihaSP01 通販ページ> 描きおろしマンガサンプル↓ akihaSP03 akihaSP02 併せて、近いうちに夏発行のフェイト本前編も再入荷な予定です。 こちらもどうぞよろしくですm(_ _)m