あるぴーぬでございます。

先日お伝えしたお仕事の件ですが、公式ツイッタで掲載告知もして頂いたようなので、
改めて告知したいと思います。

9月13日(土)発売のCOMIC天魔にマンガを描かせていただきました。
28Pの双子姉妹モノです。よろしければ読んでやってくださいませm(_ _)m

◆本文サンプル
650d193d.png
03bf0bc2.png
cc2ffa84.png

サンプルだと片割れのみですが一応もう一人出てきます。




それと、虎の穴さん通販で品切れだったスレイブアスナオンデマンドBook3ですが、
若干数再入荷しましたのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
■スレイブ アスナ オンデマンドBook3
◆最新店頭在庫状況はこちら

他にも、品切れだったSAO本1とGJ部紫音本。
店頭で品薄らしかったラブライブ!本なども追加しましたので
通販や店頭でお見かけの際はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
■スレイブ アスナ オンデマンドBook1

■PURPLE HAZE
◆最新店頭在庫状況はこちら

■ラウドライブ!
◆最新店頭在庫状況はこちら