ごぶさたしております。あるぴーぬです。

艦これ秋イベントも終わって今はアルペジオイベントをやられたり
大型艦建造で一喜一憂という方も多いのではないでしょうか。
アルペジオイベは難易度も低くレア艦もポコポコ出てくれるらしいので
秋よりは楽しくできるイベントみたいですね。

そんな年末に開催されるコミケ85に今回も参加します。
今回の新刊は夏コミに続いての戦艦長門と夏イベの目玉報酬だった
戦艦大和がメインの本になります。


■CODA■
a0929408.jpg


表紙カラー・本文32P 頒価未定

内容的には某史実ネタを絡めた展開にしたかったんですが
エッチい本なのに真っ暗な話になっちゃいそうだったので、
その部分はバッサリカットしてさわりだけにとどめました。

■本文サンプル
f23ca26e.jpg
 c3a8c42f.jpg
a00a1973.jpg


C85SAMPLE04b.jpg
こんなお方も出てきます。




当日のスペースは
12/31 東セ-12a ディエップ工房 になります。

おまけ本もなんとか間に合いました。
中身は4Pのコピー冊子。今刷ってるとこです(汗)

C85艦これおまけ告知00-のコピー-2



既刊は現状では修正面で頒布が厳しそうなので
手を入れられそうなら持って行きたいですね。
持って行くなら夏の艦これ長門本とGJ部本をほんの少し持って行きたいです。


それでは当日はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



書店委託案内
なお、各書店さんでも予約が始まっています。
コミケに参加されない方は、こちらも併せて
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
下記リンク先からどうぞ。

■メロンブックスさん
■虎の穴さん