あけましておめでとうございます。
昨年は当サークルの拙い本を読んでいただきありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、冬コミ参加の皆さんお疲れ様でした。
うちにもわざわざ足を運んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

今後の予定ですが、
昨年はなのは本がメインでしたが、まだ出したいものがいくつかあるので
もうしばらくはなのはメインかもですね。
まあ、化とかほかにもいろいろあったりしますが…まほよとか(笑)
今のところは2/7のリリマジ8と水戸コミケには参加予定です。
出し物はまだ未定です。

そして、冬発行のなのフェイ本の委託が始まってるみたいです。
メロンさんは既に通販も始まってますが、とらのあなさんも明日あたりには掲載されるのではと。
UNDERHAIR016.jpg


メロンブックスさん 特設ページ
虎の穴さん 

コミケ来られなかった方は
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m