ご無沙汰しております。
その間コメ等も頂きましてありがとうございますm(_ _)m


明日はリア充への呪いがあちこちで多発する日でもありますが、
蒲田リリマジの日でもあります。

当サークルも参加予定ではありますが、
今回新作はありません。恐らく冬発行の既刊のみです。
なんとも申し訳ないですm(_ _;)m
そんなわけでスペースでぼけっとしてるやもですので、
一応は生きてるなと生暖かく見守ってくだされば幸いです。

スペースは の-29 DIEPPE FACTORY Darkside になります。

どうぞよろしくお願いします。


ちなみになのは劇場版は初日に行きました。
よかったですが、やっぱり映画ですし完全新作を見たかったのも正直なところ。
A'sとStSの間の話とか…。

でも同日はしごして見たFate劇場版のがっかりっぷりに比べたら
そんな贅沢もいえないのかもですが(;▽;)
こっちは原作破壊も極まれりだったなぁ…。

そのぶんまたfate本出したい気になってきたり…(笑)


それと、3/21水戸コミスペも受かっております。
こちらに関してはまた後日あらためて。