こんにちは、あるぴーぬです。
昨日でコミケ3日目も無事終了しました。
めちゃくちゃ暑かったですが
参加された皆さんお疲れ様でした。

そして、当サークルにもお越し頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m



今回発行の新刊のフェイト本総集編ですが
現状イベント頒布分はほぼ終了しましたので、
今後はメロンブックスさんか虎の穴さんの二店にて
取り扱っていただいている分のみとなります。

そちらのほうでどうぞよろしくお願いします。

虎の穴さん 
メロンブックスさん 




今後の予定ですが、9月のリリマジとWORKING!!オンリーには参加しようかと。
リリマジでは非18禁な折り本などを。WORKING!!オンリーでは今夏コミで
出せなかったまひる&ことりちゃんとゆ~誰得な本を出せたらな~と思っております。
とはいえ、前者は申し込み済みですが後者は申し込みがまだなのが…(-_-;)

詳細はまた改めまして。


それでは、今日といい残暑も厳しいですが、皆様ご自愛ください。
特にコミケ4日目は大変にハードだと思われますので…(笑)