あるぴーぬでございます。

昨日のリリマジ10参加の皆様お疲れ様でした。
かなりギリギリでの告知でしたが、
うちにもいらしてくださってありがとうございましたm(_ _)m
コピ本も何とか出せてよかったです。

そして、今日参加予定でありましたワグナリアへようこそ!!ですが、
昨晩より体調不良のため、結局出し物もなんら用意できないという体たらく。
そんなわけでして、今回は参加を見合わせたいと思います。ごめんなさいm(_ _;)m

イベント参加は出来ませんでしたが、WORKING!!本は改めてちゃんと出したいです。
すっかり狼少年なので発行時期の明言はさし控えますが、恐らくサンクリかなぁ…と。
もし見かけました際はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



上記の通り、次回参加予定は10月24日開催のサンクリになります。