ご無沙汰しております。

サンクリでも既刊のみでしたが
いらしてくださってありがとうございましたm(_ _)m


今後のイベント参加予定は
3/20のリリカルマジカル た42 (都産貿浜松町)と
4/26のCOMIC1-3  ふ78a (有明ビッグサイト)


以上二つのイベントに参加予定です。

でも、フェイト本後編はリリマジで出すのが厳しいです。
3月中発行予定なのでComic1にはならないと思いますが、
リリマジで出すとしたら別の本になると思われますので
どうぞご了承ください。

相変わらずのピョートルっぷりでごめんなさいm(_ _;)m

1は順調に製作進むなら初恋限定。本をやっとというか出すつもりでございます。
去年のtrue tears本に続いて本出すとこが少ない地味(?)ジャンルな本ですが、
ここはやっぱりTVアニメ化記念でタイムリーということで~。
お題は慧本です。それしかないって感じで、楠田といちゃいちゃさせたいです。
見かけましたらどぞよろしくですm(_ _)m

それではまたm(_ _)m