こんにちは。あるぴーぬです。
冬コミC77新刊のお知らせでございます。

a740a98a.jpg

■冬コミケC77参加詳細■

12月31日(木) 西あ-71a
ディエップ工房/DIEPPE FACTORY

(サークルカットでは英語表記です。)


■新刊■
"UNDER HAIR"
フェイト T. ハラオウン & 高町なのは本です。 表紙4Cフルカラー・中綴じ特殊装丁/36P 頒価未定 成人向け

なお、既刊はFATE FIRE WITH FIREのⅢのみと他数点です。
(※新刊・既刊含め殆どの作品が成人向け頒布物なので、頒布の際に年齢確認のため
身分証の提示を求める場合があります。確認が出来る身分証の携帯をお願いいたします。)

a689542a.jpg


 
今回は、なのはとフェイトがレズっちゃう本です。
特に変わったこともせず何かがふたなっちゃてるわけでもなく、
ふつうに女の子同士でイチャイチャしてるって感じの本です。
受け攻めの定義には当てはめてないとは思うのですが、
なんかいつのまにかなのは攻めって感じになってますねぇ。
やっぱりフェイトはへたれ受けって感じから脱せないのか(笑)

ただ、DFD名義の本なので、濃いって意味では濃いです。たっぷりと。
サンプルご覧になってもお分かりかと思いますが、
表紙のタイトルがそのものずばりといっていいと思います。そういう本です。
あちこちにいっぱい生えちゃってるなのはやフェイトがご覧になりたい方は是非に。
なお、表紙のあちこち隠してるシールもどきがお邪魔な方は、
リバーシブルっぽくなってますので、是非本誌入手後に堪能なさってくださいな。

そして、匂い系がお好きな方にも読んでもらいたいかも…
こっちはさわり程度で極ライトですが(笑)。
いずれにしても、前作のような鬼畜風味はありませんが、
変態度は同レベルの怪しさかもです。


とまれ、今回準備不足で新刊以外何も用意できなかったのですが
西会場に来られた際は是非寄ってやってくださいm(_ _)m

※(ちなみに今回の表紙には思い切り元ネタがあります。
オマージュともパロともつきませんものですが、
わかった方はにんまりとしちゃってください(笑))



■本文サンプル
fddce200.jpg
  c8974a2b.jpg
  ac15b62a.jpg