ご無沙汰していますです。
あるぴーぬでございます。


まずはお詫びから。

10/5に参加予定のサンクリ41ですが、
当初発行予定だったフェイト本後編は、
諸般の事情で冬コミに発行予定を延期しました。

拙いものでしたが、その後編をお待ちの方も
いらっしゃったことかと思われます。
それにつきましてはなんとも至らず申し訳ありません。

延期の分よりよい内容に出来たらと思います。
見かけましたらその際はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



そのサンクリですが、現時点で出し物は未定です。
メインだったフェイト本を結果的に落としてしまったので、
とにかくなにか替わりの出し物を…と、現在進行形で
いろいろと悪あがきをしているのですが、当日は
さほどたいしたものは出せないかもしれません。
ごめんなさい。
詳細は月変わりの頃にでも改めて。


サンクリがそんな感じだというのに、
10/26にもイベント参加を予定しています。
A3というイベントにお友達のOVACASさんと合同スペで参加します。
サークル名はDieppe OVACAS…えらく直球ですね(;▽;)/

出し物はまったく未定ですが、イベントの性格上
ハードコアな感じの本にできたらなぁと思ってはおります。
一応「毛」ジャンルでの参加ってことになっていますので、
恐らくそれっぽい本になるのかなぁと…。
こちらも後日改めてお知らせします。


冬に関しては…当落すらまだなので、現時点ではフェイト本以外は
白紙に近いのですが、出したいなと考えているものはいくつかあります。
それらから一つでも多く発行できたらと思っています。

それでは。
とりあえずはご報告まで。