あるぴーぬでございます。
今年ももう終わりになってしまいました。
そんな年末最後のイベント冬コミのお知らせです。

今回の新刊は、ラブライブ!海未ちゃんの本です。



ラウドライブ!XTC SIDE-E
eac5b8b0.png
6月に出しましたラブライブ!エリチカ本の続編的な感じです。
エリチカともども調教されちゃってる海未ちゃんのペットな日々をお送りしております。
おもに恥ずかしがりやさんなところを改善して行こうみたいな。
穂乃果ちゃんもちょろっと友情出演です。


■本文サンプル
e340ac93.png 487b6a4d.png aff39fb2.png





参加スペースはこちらになります。
三日目(31日)ミ-14a ディエップ工房 です。

こんなポスターが目印になります。

ラウドライブXTC2_COVER_B-POSTER-完成


今回はおまけ本もあるかなと思うのですが…。
前回出しそこねたダンまちリューさんのおまけ本を出せたらいいなぁ。
C88だんまちリュー本Pixiv00

そして、前作のエリチカ本 ラウドライブ!XTC SIDE-E
今回の海未ちゃん本SIDE-Uに合わせて少し再販する予定なので、
まだお持ちでない方は新刊共々どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


それでは、新型ノロ等も流行っていますので体調維持など
ご留意しつつ万全の体制でコミケへの参加をして頂けたらと。
みなさまにとって良い冬コミケになりますように…。





■書店販売のご案内■
なお書店さんでも予約などしていただいています。
コミケに参加されない方はどうぞよろしくお願いします。


■虎の穴さん(特集ページヘ)
虎の穴さんのほうでは、リンク先にもありますが
次回作に予定していますラウドライブXTCⅢ(仮)との連動企画で
今回の海未本と両方購入時に小冊子プレゼントということをやらせていただこうかと。
それに合わせて今回も大きく特集ページなども作って頂きました。
今のところはラウドライブ!番外編的なマンガを描けたらなぁと思っています。
発行は予定通りならコミック1を予定していますので、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m


■メロンブックスさん(特集ページヘ)


なお、再販予定のエリチカ本 ラウドライブ!XTC SIDE-Eですが
上記書店さんにも若干数お願いする予定ですので、
こちらの方でもどうぞよろしくお願い致します。